2008年08月26日

初めての一人暮らし

来月から、実家を出て生まれて初めてのアパートでの
一人暮らしを始めます。


わくわくどきどきの反面、親元を離れる不安感もいっぱいです。
それでも、生活に必要な家具や食器などを選ぶ楽しみもあって
毎日がとても忙しくあっと言う間に過ぎて行きます。


一番寂しいのはずっと実家で飼ってる猫と離れることですね。
仔猫のときから姉妹のように暮らしてきたので
私がいなくなって寂しがらないか、ちゃんと一人で眠れるのか
なんてずっと心配しています・・・


それでも時間はどんどん過ぎて行くので必要なものを
選んで揃えていかなくては・・・


一人暮らしの記録としてブログを書くことにしましたので
気づいたことや気になるもの、楽しかったこと、困ったことなど
どんどん書いていきます。


通販ネットショッピング 楽天市場 TVショッピング アート・美術品 ベースボール キッズ・ベビー 


posted by buppansite at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

